花と食空間をプロデュースするスペシャルレッスン
FOUR SEASONS -花と瞑想-Series 3の第1回目は
「大人のバレンタイン」をテーマにシックなBOXフラワーを作成いただきました。
白、赤、ピンクの配色からデコレーションをお選びいただきオンリーワンのデザインの仕上がりに。
自身に贈られる方、大切に思っている方にプレゼントなどゲストの皆様それぞれに花と向き合われていました。
ワークショップの後は、カカオをイメージしたモクテルで乾杯してのランチタイム。
Yohenaシェフによるランチコースは花をテーマに五感でいただく至福の時間でした。
・1st plate
県産野菜とキヌア、ビーツのポテトサラダ
・2ne plate
今帰仁村、金武町の椎茸のポタージュ
カプチーノ仕立て
・3rd plate
やんばる鶏のロースト
カカオ風味の赤ワインソース
・4th plate
ガトーショコラ
ラズベリーとストロベリーのソース
グランディスタイルのラグジュアリー空間で、花に包まれた時間をご一緒くださいました皆様ありがとうございました。
次回開催は
FOUR SEASONS 【花と瞑想】
Series 3の第2回目は「初夏を楽しむためのリース」
おかげさまで県内外からのゲスト様で、両日とも満席をいただいております。
キャンセル待ちをご希望の方はお問い合わせください。
開催日:2023年6月9日(金)満席、10日(土)満席
時間:11:00~14:30
場所:グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾート
沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波571-1 3F 「BAR ZANPA」
ご予約・お問合せ:グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾート
098-987-8300