GLAMDAY STYLE HOTEL & RESORT OKINAWA YOMITANさん
にて開催いたしました「花と瞑想 ka-doh WS」。
ソーシャルディスタンスを守りながら、たくさんのスペシャルをご用意しての2日間。初日には地元紙の取材も入り、伝統と革新の融合からうまれたしめ縄オリジナルアレンジ「ka-doh」の想いをお話させていただきました。ゲスト様にも取材協力いただきお礼申し上ます。
ワークショップの後は、テーブルデコレーションしたbar ZAMPAに会場を変え Lete Rawsweetsのローケーキと、紅茶の専門家 「Masumi English Tea NY」 代表の林原真澄さんにペアリングして頂いた紅茶で、至福のティータイムをお愉しみいただきました。芝原支配人様からの、スペシャルなディナーチケットサプライズも喜んでいただけたようです。
ご希望の皆さまには館内ルームツアーもご案内。こだわりのプレミアムルームを体感いただきました。
忙しい日常を忘れさせてくれるラグジュアリーな空間で、花と向き合う癒しの時間をご一緒くださいました皆さまありがとうございました!
夏にも、フラワーをテーマにした企画をお知らせできるかと思います。
又、こちらでご案内させてください。
   
フラワーアーティスト
宮平亜矢子