コーディネートさせていただいておりますイベント
華化身 -special magic-in GLAMDAY STYLE HOTEL & RESORT OKINAWA YOMITAN
昨年に初開催し、ご好評いただいたイベントの第2回目を開催致します。
写真家 RYOTA KIRIAKIによる
【華化身 -special magic】
人の深層部にある美しさを引き出し、沈黙するような感動を与える写真。「あなたの生きる証をアートにする」をコンセプトに15,000人以上の作品作りをし、その人らしさを開花させた、国内外で活躍している写真家-RYOTA KIRIAKIによるフォトセッションイベント。
読谷村エリアにあるリゾートホテル「グランディスタイル」で、ここでしかできない撮影スタイルと、お花にこだわったスペシャルディナーをご用意いたします。
日々の生活の中で、経歴、年齢、肩書、生活環境、常識にとらわれてしまい、気が付くと自分を愛すことができなくなったりする。このフォトセッションを通して、知らぬ間にきつく縛られていた心がほどけていき、自分の知らない魅力や、埋もれていた原石の様な本質と出会う事ができる。
~人生のラグジュアリーなサプリメント~
RYOTA KIRIAKIが大好きな沖縄で、あなたの五感を奮い起こさせ、魅了する美しさや華やかさ、優しさ、香りを肌で感じる「生花」と一体にさせることにより、あなたという存在美を最大限に演出することをお約束する1泊2日。是非ご体験ください。
スペシャルディナーは、本イベントの為にシェフが特別にしつらえる、お花をテーマにした数々のお料理やドリンクは、細部にまでこだわり、演出も感動のスペシャルディナーをご用意してお待ちしております。
また、ホテルの洗練された空間と、落ち着きのある空気感が融合したお部屋の窓からは、海を望むことができます。静かで安らぎを感じるひと時を、共に過ごしましょう。
撮影では「LEQUIO」のドレスを着用、購入することも可能です。
【開催日】
① 5月27日(金曜日)
② 5月28日(土曜日)
③ 5月29日(日曜日)
【開催場所】
グランディスタイル 沖縄読谷 ホテル&リゾート
沖縄県中頭郡読谷村瀬名波571-1
【参加料金】
¥99,000 (税込)
※ホテルまでの移動費(飛行機や沖縄本島でのレンタカーなど)は各自ご用意ください。
※開催日前日泊、延泊をご希望のお客様は、お問合せ下さいませ。
【定員数】
各日程4名( 全12名様限定)
【Check in/ out】
14:00 / 11:00
【 お申し込み 】
■グランディスタイル 沖縄読谷 ホテル&リゾート / TEL 098-987-8300
・①〜③のご希望の行程をお選びください。
・ご宿泊のお部屋 セミスイート 1室1名様 (1泊2日)
・朝夕食付き
・撮影料込み、撮影した中から3カットを仕上げてデータでお渡しします。
・ヘアメイク, 花代込み
【1泊2日の行程】
~1日目~
・14:00~  チェックイン
・チェックイン後19:00までのお時間、撮影以外のお時間は自由行動となります。
フォトセッションは、1日目もしくは2日目にて行います。ホテルへご到着の可能なお時間等考慮したスケジュールを組ませていただき、後ほどご連絡させていただきます。
撮影の所要時間はお一人 約2時間半です。
・19:15  リセプションタイム / 3F BAR ZANPAにてドリンク片手に、写真家RYOTA KIRIAKIの作品とご交流をお愉しみください。
・20:00  スペシャルディナー / お花をテーマにしたスペシャルディナーをお愉しみ下さい。
~2日目~
・7:00~14:00 ブランチ / ブランチは、各自のお時間にてお召し上がりください。
・~11:00  チェックアウト
・11:00のチェックアウト後、朝食会場にてブランチをお召し上がりいただくことも可能です。
【 ホテルサービス】
・ラウンジサービス 15:00〜18:00 (ドリンクサービス付き)
・1日目ご夕食時 フリーフロードリンク付き
・ご朝食付き
・check in 14:00 / out 11:00
———————————————
新型コロナウィルス感染予防対策を行います。
消毒・除菌・換気と、お客様にも撮影時以外のマスク着用をお願い致します。
また、他のお客様との距離を十分に確保します。
———————————————
■写真家【RYOTA KIRIAKI】
■衣装協力 LEQUIO