「Flower life Design Ai」April lesson.
Theme: My Favorite Things
お気に入りのメロディーを気ままに口ずさむように、
感性のままに春色の花を選ぶボックスフラワー
お気に入りの花たちをボックスに詰め込む五感を磨く時間。
限られたスペースにアレンジする、色合わせと綺麗に入れるバランスのポイントをお伝えしながらのレッスン。
たくさんの花材の中から、花を選ぶという選択能力は、物事を決断する時のパワーにも繋がります。自分自身と向き合いながら、癒しの時間を楽しんでいただけたら幸いです。
たくさんのご参加ありがとうございました。
今月のテーマ[My Favorite Things ]は大好きなSarah Vaughanで。
よろしければポチッとお聴きください。
お土産: フーチバースノー&キャラメルクッキー
(Botchi andante andante)
※安全面を考え、ティータイムの代わりに焼き菓子のお土産に変更しております。
来月も様子を見ながらですが、みなさまが安心して花時間を過ごせるよう努めてまいります。海を眺めるアトリエでご一緒できますように願いを込めて。
Next Lesson
5月 Singin’ in the Rain
雨音がジャズの音色に変わり、思わずステップを踏みたくなる、
軽やかで鮮やかな紫陽花アレンジ
(火曜Lesson 5/18・日曜Lesson 5 /16)