「Flower life Design Ai」May lesson.
Theme: Singin’ in the Rain
雨音がジャズの音色に変わり、思わずステップを踏みたくなる、軽やかで鮮やかな紫陽花アレンジ
紫陽花をメインに束ねた、ガラスベースに相性のよいナチュラルブーケスタイル。涼しげな色合いは、シトシト降る雨の日でもおうち時間を楽しめるような気がします。
季節の花芍薬は、蕾から咲かせる方法。リョウブの枝の整え方のポイントもお伝えしながら、ふんわりとブーケを束ねていただきました。
今頃きっと、満開の花を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか。
今月もたくさんのご参加ありがとうございました。
Singin’ in the Rain
「嵐が過ぎ去るのを待つのではなく、雨の中でも踊ることが人生なのです」
よろしければポチッとお聴きください。
お土産: フロランタン
(Botchi andante andante)
※安全面を考え、ティータイムの代わりに焼き菓子のお土産に変更しております。
来月も様子を見ながらですが、みなさまが安心して花時間を過ごせるよう努めてまいります。海を眺めるアトリエでご一緒できますように願いを込めて。
Next Lesson
6月Tea for Two Tea for Two
贅沢なティータイムのためのテーブルフラワー。
大切なゲストを思いながら仕上げる大人アレンジ
(火曜Lesson 6/22・日曜Lesson 6/20)