「Flower life Design Ai」July lesson.
2021年後期レッスンは、Art & Flowerがテーマです。
7月「クロード・モネ/美しい庭園から」
フランス、ジヴェルニーにあるクロード・モネの庭園
グリーンの草花を詰む涼やかなバスケットアレンジ
下半期スタートの7月は「クロード・モネの庭園」。“光の画家”と称されたモネの想像の源泉であったフランスのジヴェルニーにある庭は「生きた美術館」と評されて多くの人々に愛されました。グリーンの草木をアートバランスで詰めたバスケットアレンジ、それぞれに、感性を大切に、それぞれのモネの庭園をお楽しみいただきました。
今月は、生徒さんの旦那様からのお菓子の差し入れや、可愛いゲスト様のご参加。アットホームで心温まる時間を過ごさせていただきました。小さな幸せの連続が、心を満たしてくれる。そんな上半期の始まり。
今月のお菓子: Fruit Wich – Earl Gray et Peche –
パティスリージョーヌドール
来月も様子を見ながらですが、みなさまが安心して花時間を過ごせるよう努めてまいります。海を眺めるアトリエでご一緒できますように願いを込めて。
Next Lesson
8月 フィンセント・ファン・ゴッホ / 向日葵
様々な色合いの向日葵をふんだんに使った
太陽と夏の風を感じるVACEアレンジ
(火曜Lesson 8/17・日曜Lesson 8/15)