Flower life Design Ai Lesson
YELLOW × Spring
春色のやさしいミモザのデコレーションと黄色のモクテル
3月8日は「ミモザの日」。今月は、イエローをテーマにミモザのスワッグを束ね、黄色の反対色の紫の春の花たちを使い優しい春のテーブルコーディネートをお楽しみいただきました。モクテルはレモンの果実を浮かべて乾杯したあとティータイム。
マスクも自由に、皆様の笑顔がたくさんみる事が出来てしあわせでした。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
今期からティータイムもお土産から焼き菓子を作ってお出しするスタイルに。
お手製のスウィーツもお楽しみいただきました。
今月のティータイム:ホワイトチョコとシナモンのレモンクッキー、ナッツドライフルーツ
監修 ジョーヌ・ドール
2023年からのFlower life Design AIは
「Flower × Table decoration」 をテーマにレッスンをよりグレードアップしてスタート。ちょっとしたアイディアをプラスすることで、日常を特別なものにするフラワーデコレーションレッスンをご提案しております。
ありがたい事に今期はどのクラスも満席をいただいておりまして、グループレッスンのみ受け付けております。ご参加希望の場合はDMにてお知らせください。
Next Lesson
4月 GREEN × Garden
新緑を感じるガーデンパーティーデコレーションと緑のモクテル
(日曜 Lesson 4/16 ・ 火曜 Lesson 4/18)