「Flower life Design Ai」June lesson.
TOKYO × アーバン
花で世界の都市を旅するシーズン
花で旅するシーズン最終回は、ネオンに照らされた高層ビル、歴史的な寺院まで、超現代的なものと伝統的なものが混在する街、東京。
豪華な明治神宮は、高くそびえる鳥居と鎮守の杜で知られ。広大な鳥居は公共庭園の中に聳え立ちます。都会的な直線と、歴史的建造物の中にある緑や幻想的なスモーク。全てを融合した和モダンデザインをお楽しみいただきました。
本日は夏至で梅雨明けということで素晴らしいお天気に恵まれました。賑やかに笑顔あふれる花時間をご一緒できること心より感謝です!
今月のお土産:Botchi andante andante
レモンのスノーボール&フィナンシェ
来月もみなさまが安心して花時間を過ごせるよう努めてまいります。海を眺めるアトリエでご一緒できますように願いを込めて。
2022年後半は、東京でのコラボレッスンでも好評だった花でテーブルを彩るフラワーテーブルデコレーションをテーマに開催いたします。
Flower life Design Ai では初のレッスンスタイルでもある「Flower×Table decoration」
ちょっとしたアイディアやアイテムをプラスすることで、日常を特別なものにする花時間をご一緒したしましょう。
※日曜コースのみ若干名募集いたします。
Next Lesson
花でテーブルを彩るシーズン
Garden party
お庭やベランダでの昼下がりのガーデンパーティースタイル
(日曜Lesson 7/17 ・ 火曜Lesson 7/19)