2月24日(土)、記念すべき第一回 Himemama Okinawa キックオフ交流会を開催いたしました。
代表理事の坂上愛佳さんを囲んでのランチ会は、おおいに盛り上がりました。

テーブルに置いたプチブーケは「Flower life Design Ai」からのこころばかりのプレゼント。

東京を拠点に海外にも活動の場を広げる、日本有数のママ応援コミュニティ「Himemama (ひめまま)」は、ママとベビーが一緒に学べ体感できるイベントを開催しています。実施子育て支援の輪は首都圏・新潟・神戸・福岡へと広がり、タイのバンコクでも展開しています。

 

現在、活動は9年になり、ママ会員は5088名。

https://himemama.com/

今後はここ沖縄でも、輝くママたちと一緒に
ママであることを楽しむ親子イベントを開催していく予定です。
ご一緒くださいました皆さま、ありがとうございました。

次回、Himemamaイベントは代表理事の坂上愛佳さんをお招きして
6月6日(水)を予定しています。

詳細は追ってお知らせいたします!

 

p.s.Himemamaキックオフイベントにてお写真を撮ってくださった
カメラマンのKyoko Shikenbaruさん、ありがとうございました!

 

Precious life creator

宮平亜矢子